スポンサーサイト 
近況と予定・不安要素てんこもり 
こんばんは。
今朝、出勤したらお店の前を胴の直径5cm越えの蜘蛛が歩いていて、ウッオー!!((((゜Д゜;))))と思ったものの違和感を覚えてよく見たら、正体はカニだったという体験をした者です。
ずっと見てたら自販機の下に入って行方がわからなくなりましたが、野生のカニっているんですねー。海ぜんぜん近くないのに。
一瞬、鮮魚コーナーから逃げ出したのかと思った自分は馬鹿だと思います。

そんなこんなで慌しい毎日ですが、退職のめどがついたのでほっとしています。
2~3日中には私の後に入る人が決まるので、2週間程度の研修の後にお店に入ってくるみたい。
ということは、私の方は今月いっぱいは働けるかな。
その後のことはあまり考えてないけど、急を要することはないので流れに身を任せつつ…(´・ω・`)

そうそう、明日の夜に泊まりで飲みに行ってきます。
昔やってたオンラインゲームのオフ会で、はづきさんも一緒です。
ただ他県で車で2時間半かかるのに、こちらの出発が19時過ぎになりそうなのでものすごく不安です…ラスト10分くらいしか参加できない予感orz
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/452-369d26fc

