 
木曜日は はづきさんも休日 
お人形の癒しを得られないまま、時間に追われる日々が続いています。
私の引継ぎをしてくれる人が決まって、明後日から二週間前後の研修に入るそうです。だから、7月上旬には少しは時間ができるのかな。
7月16日のドールイベントには行けたらいいな。やりたいことがありすぎる~。
とりあえず、明日明後日は珍しく連休なので、ゆっくり朝寝坊でもする予定です。

DSC04936.jpg
写真は何日か前のすこたんです。
ボークスの在庫処分セール品だったミドルループウィッグで。
すこたんには「華」がないところが 逆に癒されると感じるオーナー心。
後ろがゴチャゴチャしているのは気にしない!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/454-2f4fe82d

