 
おあずけオンライン(ノ∀`) 
こんにちは。珍しく昼間の更新です。
昨日結局モンハンフロンティア(以下MHF)は接続中止の緊急メンテになったらしく、さきほど公式サイトを見たら今日の16時までログインできないことになっていました。せっかくの休みなのに残念で仕方ありません。
持て余した情熱の捌け口として、今さっきまでMHFのマイキャラを描いたりしていましたが、もう飽きてきた…。
allow.jpg
昔から「前髪で目が隠れてるのはカワイイ子の証」というのがマイ萌え持論としてあるのですが、実際にその方向でキャラを作るとセールスポイントのない子になってしまいますね。この絵は白黒だけど、実際は赤毛なのでKOFのシェルミーだとか、セイバーマリオネットJのルクス(両方ともかなり懐かしい)に似ています。

それから、黒髪の小鳩さん。
この後に璃乙さまも控えていたのですが、デジカメの電池がなくなってしまいました。
おっとりって言うか眠そうです。
DSC04963.jpg

このアイをつけると、小鳩がしたり顔になる気がするですよ。
そんなことより最近暗い写真ばかりで見づらいですね。ごめんなさい(´・ω・`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/461-404fb4f3

