 
リルラリルハ 
退職の目処がつきました。わーいヽ(´▽`)ノ
遅くても今月いっぱいまでには…たぶん…。
(先の事例があるので自信が持てない)

rak.jpg

お人形に触っている時間がないので、夜一人のシフトの時にお絵描きをして気を紛らわせました。
これはナル?何故スカートを持ち上げてる!?
よくわからないけど、絵とお人形は心を映す鏡ですな(´∀`)ウフフ

明日ははづきさんと秋葉原に行ってきます。
すごい楽しみだー♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/464-94372d6f

