スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバは燃えているか 
今朝は5時に起きて渋滞を避けるため6時に出発…のつもりが、「ついでに」やろうとしたバルサンの準備のため1時間遅れで出る羽目になりました。早くに着いたら漫喫に行こうと思ったけど、秋葉原で車を降りたのはボークスの開店時間ちょっと前。渋滞巻き込まれすぎorz
当然のようにいつものコースを巡回。リニューアルしたアキバSRはとってもきれいでしたが、MSD服は壊滅状態で涙を飲みました。それから、以前はレジ前の目立つ場所に設けられていたCFのコーナーが思いっきり店の隅っこに移動&縮小していたのも寂しかったです…。もうオリジナルの新ヘッド出ないのかなあ。
あとはコトブキヤさんでタイニーフェアリーを眺めたり、フィギュアを手に取ったりして時間を過ごしました。
タイニーフェアリーは、新バージョンとなったシャオが置いてあったのですが、ブルーフェアリーさんのHPで見たのとはだいぶ印象が違いましたよ。実物は眉毛が濃くて、兄貴ィーッ!!と呼んでも差し支えない雰囲気でした。オットコマエなシャオ。
折角出かけたのに収穫のあまりない一日でしたが、ウィンドウショッピングでも十分楽しめた一日でした。
明日からまたがんばろ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/465-344ed871

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。