 
すこ・すこ・すこ 
昨日のアキバSRで一着だけ買ったお洋服。
お友達のコウジュさんのところの夢遊さんが着ているのを見て、あまりの可愛さに衝撃を受けた物。
たまたま同じのがあったので、夢遊さんにあやかろうと思って真似しちゃいました。
04968.jpg
うわあぁぁぁ可愛いぃ~。
ウエスト位置高いのが、ものすごく私好みです。

04974.jpg
もーいっちょ。
ところで今住んでいる家は本当に古くて味があるんですが、ドールのように小さいものを撮るには向いていないと思うでし(´・ω・`)

( 以後妄想話 )
…すこがうちに来て、早3年と4ヶ月。
ふち思い立って昔の写真を見たら、確実に顔が変わっていました。
この子は特に大人っぽさを目指してはいませんが、それでも少しずつ色香を帯びていく気がします。
参考までに、これが今のすこ↓↓
04979.jpg


で、2年前↓↓
00630.jpg
まつげか!?まつげと下がり眉毛がポイントなのか!?
ヘッドは一切削っていないので、メイクだけでこんなに老け込んでしまったというのでしょうか…(゜д゜ )
たぶんナルの存在が大きいんだろうなーと思い至った今日この頃。
すこは、うちではお姉ちゃんの役割と同時に小鳩のストッパーでもあるので、苦労は絶えないと思います。けれどそれを感じない激鈍な神経と天然っぷりが すこの持ち味。
勿論これらは全てオーナーの脳内で繰り広げられている日常ですが、この子を見ていると、すごくそんな感じがします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/466-97d11be5

