スポンサーサイト 
カレーと桜 
都内で遅めのお花見をしてきました。
saku.jpg

相方のお姉さんと、そのお子さん二人と一緒でした。植物園のような広々としたところで、お姉さん方はよく行く場所なのだとか。
先週あたりが満開だったそうなので、ちょっと葉桜になりかけていましたが、それでもこんなにきれいに咲いていました。
携帯で撮ったわりにはキレイに写ったかな。と自己満足。

そしてお夕飯は相方の強い希望により、宅配カレーとなりました(´・ω・`)
何故か?と言いますと…お姉さん家族の住んでいる都内某所には、以前相方の住んでいた地区と同じ宅配カレー屋さんがあり、カレー大好きな相方はかなり頻繁に利用していたようで。
しかし一年前、現在のアパートに引っ越したためそのお店の配達区域から外れてしまい、以来一年間涙を飲んでガマンしていたとのことでしたorz
そんなにカレー食べたかったのか(;´Д`)まあ確かにここに来たときしか食べられるチャンスはない訳だが。
ところで、うちの一昨日の夕飯カレーでしたよね。
とりあえず、そのように苦言を呈しましたら「一日空けば食べなかったも同然」と力強い回答をもらいました。
でもナスヤマイモカレーの甘口、おいしかったです…。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/47-d6d7bb6a

