スポンサーサイト 
愚痴ぽ 
今日は仕事が早番だったので、早めに家を出て開店準備などしていたところ、いきなり専務がやってきました。
うちのお店は本社と離れているため普段ほとんど上司が来ないので、何事かと思っていたら退社を引き止められましたよ(;´Д`)えー今更~?
何でも、別のお店でも急に人が辞めることになって困っているみたい。でも私の方が1ヶ月半も前から言ってるし、もう私の次の人が決まってるんだからそんなこと言われてもorz
ちなみにここで大事なポイントは、クリーニングの取り次ぎという仕事は やれば誰でもできる仕事なことと、だけどやろうと思う人があまりいないということです。要は誰でもいいんですわ。
ひとまず返事は保留になりましたが、せめて晴れやかな笑顔で退職したいと強く思った豪雨の朝でした。

以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
ALPHA様。
こんばんは、最近○○メーカーにはまってしまった草薙です。
ALPHA様もこういう面白診断がお好きなんでしょうか。
そうだとしたら、私も大好きなので嬉しいです。
Tシャツメーカーは何回か試しましたが、かなりの確率でエキセントリックな色合いになってしまうみたいです。
ちなみに璃乙のTシャツには「ゴマスリ中」と書いてありました…。
なんだかわからないけど深さを感じてしまいました(笑)

コメントありがとうございました。どうぞこれからもお付き合いください(*^-^*)
***********************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/470-3992275e

