スポンサーサイト 
どうなるかと思った 
ただいま~。さっき帰ってきました。
今日は日中、ドールイベントの天気ばかり気にして予報を見ていましたが、仕事が夜番だったので、帰りはたっぷりの雨に冠水した道路を走って帰ってきました。イベントも大事だけど目先の情報を得るべきでした…。
イヤ車も自分も無事だったからよかったんですが、走行中暗闇の中にいきなり浮遊感を感じ、あれっと思ったときにはすでに水の中に入ってしまっていて、本気で遭難すると思いました。
だって車の中から見える風景が船みたいになってるんだものorz
止まらずに進めて良かったです。本当に。

近頃、雑誌やテレビで話題になっている『顔ちぇき!』。
自分の顔を携帯で撮り、同名のサイト宛てのメールに添付して送れば、どの芸能人に似ているかを判別してくれる無料サービスです。
話題になっているし、気になってはいるのですが、メールで顔写真を送るという手順が胡散臭くて抵抗があります。だって運営側はメアドと顔写真(本人のものじゃない可能性込み)が同時に手に入るわけじゃないですか。
たからと言って何をされるという訳ではありませんが、漠然とした不安を感じるのもまた事実。
変なところでチキンな性質です(/ω\)

kao.jpg

ちなみに、この↑写真が顔ちぇき!に送ろうとしたもの。
…ええ、自分の写真を送る気はさらさらありませんでした(´∀`)オホホ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/472-0c9fbfb3

