スポンサーサイト 
着まわせ30days 
着まわし30daysが見つかったので、CFに着せてみました。
頼りにしていた家電量販店で入荷が遅れてると言われ、しょんぼりしてたら近所のコンビニにありました(;´Д`)エェェー。
ひとまず、ざっと着れそうな服で撮影。
DSC05028.jpg
ちーちゃんは見るからにブカブカですが、神田さんはイイ感じです。
でも肩幅がだいぶ余るので、薄着がゆるゆるなのはちょっと可哀想。


DSC05031.jpg
鶯谷さんラフすぎ。靴合ってないよ(笑)
ありすちゃんもゆったりめの着こなしですが、鶯谷さんのレギンスだけはぴったりでした。CFのヒップと足の太さがちょうど良かったみたいです。


おまけ。ドルフィーEBミディのめぐみさん。
DSC05025.jpg
あ、ちょうどいいですね(*´Д`*)
というわけで、このシリーズはCFも着られるものの、総じて大きめサイズということがわかりました。
ゆったりなぶん、重ね着の楽しみはあるかも?

拍手コメントをいただきました。
ありがとうございます。これからすこの写真もいっぱい載せるので、どうぞ見てやってくださーい(・▽・)ノシ
スポンサーサイト
 
みないまや #pmXuCN.w
着まわし30days 
涼さん>
おはようございます♪ご無沙汰しています☆
おお!着まわし30days!早速ゲットされたんですね~!
思っていたより縫製も良く、なかなか可愛いです☆
やはりサイズ大きめですね。これなら27センチの子にも行けそうで、私的には箱買い決定ですッ←気合

あ、伊藤園の麦茶の万華鏡、ホントいいですよね~☆結構侮れない出来で、眺めていると時を忘れる感じです。←こら
この麦茶、去年の夏にリラックマの風鈴が付いていてウッカリ買いつづけてしまったのですが、今年も買いそうです~w

ではでは☆みないまやでした♪
草薙 涼 #-
>みないまや様 
こんばんは。コメントありがとうございます!

着まわし30daysは箱に1/6サイズと表記が合ったので、やはりCFには大きいようです。胸囲を見る限り、やや巨乳にも対応しているように思えるので、スレンダーなCFには尚のこと緩いみたいで…(ノ∀`)
でも可愛いデザインですし、箱買い推奨ですっ(*´Д`*)b

麦茶のおまけは今年初めて知ったのですが、去年は風鈴だったんですね。
梅雨もそろそろ明けて、これからの季節にぴったりのアイテムですね(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/477-2120d133

