スポンサーサイト 
少年ナルル 
今日は木曜ですねえ。
最近、何かと用事が入って休日を潰されることが多かったはづきさん、久々のお休みで爆睡しております。
私の方はと言えば、遅番なので3時前に出勤です。
帰りは遅いので、日記を書けるうちに書いておきます。

まずは今日の写真。
MSDっ娘にばかりかまけていて、気づいたらナルが少年のようになっていました…。
や、顔は変わらないんですけど、雰囲気がとても。
05088.jpg
もう鈴菜だか蓮華丸だかわかんねーよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも女の子なのだと意識しつつ眺めていると、ルミコ小柳に見えてしまう不思議。私だけでしょうかorz

そうそう、お仕事の方は明後日28日で辞められることになりました。
でも新しく入る人が、引継ぎ期間中の10日のうち6日も休んでしまったのですんごい心配です。
あと3日で全部引き継げるのかなー(´・ω・`)とにかく行ってきます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/483-43c94b06

