 
セクシー担当? 
こんばんは。
あまりの暑さに氷系アイスを食べすぎ、お腹が冷えてしまったいい大人の草薙です。
わかっているけどやめられない…orz

ところで、昨日書いていたドール用品とはこれ。
ゼファーさんのウィッグでした。
05089.jpg
先日のアイドール20で小鳩用の金髪ストレートウィッグが見つからなかったので、もういーやと通販しました。ついでにアイもイベントで手に入れたブルーのグラスアイに。今まで水色は持っていたけど、濃いブルーは初めてなんですよね。新鮮です。
璃乙さまの方は同じタイプの白で、こちらも同じくらい新鮮。
テンションが上がったので、こんなのも撮ってみる。
(服着てません注意)








05098.jpg
ヌード写真集の表紙っぽく見えると嬉しいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/485-c73d98b2

