スポンサーサイト 
お宝発掘(←何しに行ったんだ) 
ただ今戻りました。
またまた相方の実家にお見舞いがてら遊びに行っていました。
病気療養中の身内は思っていたよりずっと元気で、空いた時間には近くの桜の名所を見物したり、のんびり過ごさせてもらいました。
楽しかったです(^-^)
それから、相方の運転で近くの「お宝発掘」と書かれているお店にも行きました(´∀`)
いわゆるアキバ系のお店で、おまけフィギュアや中古ゲーム、本、CDなどを扱っているところです。
食玩も充実している上に既にアキバでも手に入らないアイテムが売られており、脳汁出まくりました。
楽しかったです(´д`*)
余談ですが、シルバニアファミリーがキャラクターボトルキャップの横に袋に入ってぶら下がっているのにはびっくりしました。食玩扱いかYO!!
また行きたいっす。

明日はもう月曜か…
乗り物での移動は慣れたつもりでしたが、やはり若くないので地味に疲れます。今夜はぐっすり眠れそうです(-人-)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/49-4bc42001

