スポンサーサイト 
ジャンボヨーグルてんこ盛り 
DSC02644.jpg


先日久しぶりに食べたモロッコヨーグルト、記憶の中にあったより美味しかったのでまた買ってきました(´∀`)
今回は普通のと、10倍サイズのです。10倍サイズでか!!
とても一度で食べられませぬ~。でもあるだけで幸せです。

ところで全然関係ない話なんですが。
あちこちのサイトさんで時々見かける「ウェブ拍手」、自分はずっと「ウェブ柏手(かしわで)」だと勘違いしていました…。
何かこうイメージとして、応援しているサイトさんを詣でるってことかなぁ…と思ってしまっていて。
とあるサイトさんで「うぇぶはくしゅ」と平仮名のアイコンがあったので間違いに気づきましたorz
誰にも突っ込まれてないけれど、恥ずかしかったので自らカミングアウトしときます。

今日の写真は すこたんです。
ワッフルウィッグを恐る恐る三つ編みしてみました。
この目+髪の色+エプロンドレス、気に入っているので着せっぱなしです。(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/50-72e6df81

