スポンサーサイト 
かゆい時にはウナク~ル 
8月も下旬になり、セミの鳴き声も一時期の勢いがなくなってきましたね。
しかしその他の虫はまだまだ元気なようで、午前中、庭の工事(玄関先に車がつけられるように石をどけてもらったのです)の業者さんと外で話していただけで、あっと言う間に蚊に食われてしまいました。まあ半ズボンで外に出た私の責任ですが…orz
何箇所も刺されて痒さのあまり、ウナクール買いに走りましたよ。
よく、首にぶら下げるタイプの携帯虫除けがありますが、あんなの効くのかとナメてかかっていたら、あれつけている間はほとんど刺されない。小さいのにすごい。
そして猛暑の中頑張ってくれた業者さんのおかげで、庭もすっかりきれいに整備されました。
砂利も敷いてくれて様相が変わったので、まるで別のお家みたいです。
虫が怖くて外に出るのが大仕事だった私も、気兼ねなく外出できそうで嬉しいです。

で、明日は別の業者さんが家に入るのですが…実は数日前から廊下の突き当たりに異変が。
はづきさんと一緒に恐ろしい想像をしているのですが、違っていたら恥ずかしいので、詳しいことは明日の日記で(ノД`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/515-b7417566

