スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
固まりました。 
昨日の日記で下手に前振りしたのを後悔している草薙です。
あ、今日は夜に出かける用事があるので今書いてます。
でも暑いと頭があまり働きませんね。

以下は画像もないのですが、多少気持ちの悪い内容につき気分を害される方がいらっしゃるかも知れないので、たたんでおきます。
数日前から、洗面所の横が妙な臭いを出し始めたんですよ。
最初は近くに置いてある洗濯機が汚れているのかと思い、洗濯槽クリーナーで洗ったり近くにあるものを退けたりしたのですが、臭いは一向に収まる気配もなく、むしろだんだんひどくなる始末。
はづきさんと調べた結果、洗面台やその近くのお手洗いからではなく、何もない床から臭ってくることがわかり、以前床下を見てもらったことのあるシロアリ駆除の業者さんに今朝また潜ってもらいました。
そしたら、少し経ってから業者さんが「ビニール袋と新聞紙ください」って。
実は、三週間くらい前、私が帰省しているときに一度床下でバルサンを焚いたんですよ。

で、ついでに鼠の毒餌を置いたらしいんです。

バルサンって煙が漏れると効果が弱くなるから、軒下の通風孔も全部塞いだんですって。
密閉状態のまま三週間…本来は通風孔から風が入るから家の中に臭いがこもることはないんでしょうけどね。
行き場のない悪臭が、のぼってきちゃったんでしょうね。


うわああー。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/516-c39b7fd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。