スポンサーサイト 
3人のアリス 
お披露目が遅くなりましたが、先日入手しましたMSD服です。
相変わらず不敵な表情の小鳩。
05221.jpg
アリスは乙女の永遠の憧れですな…。
ここでふと、他の2人のアリスも見たくなったので着せてみました。

05220.jpg
気弱なアリス。
そういえばロバート・サブダの立体絵本、もう普通に店頭販売してるんですね~。昨日見かけたけど、見本でお腹いっぱいになっちゃった(´・ω・`)

05229.jpg
意外にも一番子供っぽいのは璃乙でした。髪型のせいだと思います。

ところで話は変わりますが、『ぼくらの』 というアニメを知りまして、私にしては珍しくロボット物なのにはまっています。
話としては、エヴァとガンツを合わせたような感じでしょうか。観てると とめどなく鬱になりますが、続きが気になって仕方ありません。あと 『ギャグマンガ日和』 に絵が酷似しているので、そっちも同じくらい私の心をつかんで離しません。
最初、原作は同じ人が描いてるのかと思ったよ(ノ∀`)
アニメはもう少しで終わりそうなので、どうなるのかと毎週ドキドキです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/521-ab1fefad

