 
ひとりでGOLF5 
今日は一日、みんゴル三昧。
軽い気持ちで始めたみんなのGOLF5がなかなか面白くて、妙にはまっています。
ソフィかわいいよー。色替えキャラのボーダーサイハイソックスも可愛いけど、個人的には2Pカラーの格子柄のタイツがたまらんです。
競技のほうは、打ちっぱなしよろしく思いっきり飛ばすのは楽しいけど、パットが壊滅的に下手なのでオンライン対戦はするつもりありません orz
そもそも用語とか全く知らないので、攻略本や設定資料集が欲しいです。

ところで写真ですが、昨日は花梨だったので、今日は夢をどうぞ。
DSC05248.jpg
この服もアイドールのお土産で、花梨のと同じディーラーさんが作られたものです。
とても涼しげでかわいらしいお洋服です。
そして夢、何という偏平足(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/523-418c7fbb

