スポンサーサイト 
洗濯日和ではある 
一雨ごとに涼しく…なんて数日前の日記に書いたら、とたんに真夏日に逆戻り。
保冷剤入りの首巻(商品名失念)が手放せない草薙です。
部屋もかなり蒸していますが、冷たいものばかり摂ってお腹を壊すのもいやなので、こんなもののお世話になっていました。
DSC05251.jpg
ナル 『 口に含んでから水を飲むとチョー冷たいにゅ 』
なんか根本的に解決してないっぽいですが、その時は名案だと思っていたのですよ?(;´Д`)
結局ガマンできずにお徳用アイス買ってきました…orz なんだったんだ。

台風が近づいていますね。
木曜日、河原でバーベキューに誘われているのですが、YAHOOの天気予報見たら「暴風雨」になっていました。雨じゃなくて暴風雨。そんなアイコンがあったのですね。知りませんでした。
どちらにしろ出かける用事があるから、ちょっと心配です。

最後になりましたが、web拍手の画像を2枚入れ替えました。
うち1枚はイラストで、久々にデフォウィッグの すこを描きました。
すこは本来赤毛なんだ!と主に自分に言い聞かせつつの作業。でもデフォ用のウィッグは箱の奥深くしまってあって、長いこと被せていません。
たまには赤毛で前髪パッツンの すこに戻してみようかな(´▽`)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/524-08768876

