スポンサーサイト 
思いがけないプレゼント 
今朝、ふだんチェックを怠りがちな郵便受けを覗いたところ、郵便物が入っていたので慌てて取り出しました。
家に戻って捨てるための広告やダイレクトメールを分別していると、「リーメント」と書かれた封筒が。
すっかり忘れていたけど、以前web上でリーメントのアンケートに答えたので、それのお礼みたい。中身はピンクのミニ紙袋でした。
DSC05261.jpg
CFの神田さんと一緒に。
とりあえず入れるものがなかったので、昨日の日記のフリスクを入れてみたけど、ぴったりサイズでした。チロルチョコとか入れたらちょうどよさそうです。

そして、お友達からもお手紙が届いていました(気づくの遅れてすみません…)。
手紙もさることながら、いい匂いのする小物が入っていて、品物自体もとっても嬉しかったのですが、そういう『幸せ』を配ることのできる人なんだなぁと感じ入りました。
目指す人間のヴィジョンはあっても、なかなかそれに追っつかない自分が恥ずかしい。
大切に使わせてもらおうと思います。


以下、拍手コメントへのお返事です。
**************************
あるふぁ様。
こんばんは。コメントありがとうございます。
自分は妖精耳の子を描こうとすると、
何故かセーラー服を着せることが多いのですが、きっと
好き同士の図式(妖精耳(好き)+セーラー服(好き))なんでしょうね。
いつも妄想におつきあいいただき、感謝してます(*´∀`)
**************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/525-5648859a

