 
黒猫の誘惑 
20071003232946
夜、ちょこっと寄ったスーパーで、メガハウスの『どうぶつ店長と仲間たち』を発見。今までのシリーズのイメージキャラが立体化するということで、気になって手に取ってみると、何と今回は箱に何が入っているか明記してあるじゃーありませんか。思わず黒猫のヴィノを探してお持ち帰りしてきました。棚の奥に一個だけ残ってやがりましたよ。まったく手をかけさせおって…。
家に帰ってほくほくしながら開封すると…で、デカッ。
5~6cmくらいのマスコットフィギュアかと思ったのに、倍くらいあるソフビっぽい柔らか人形でした。よく考えたら、今までの食玩に合うサイズで作ってあるから当然の大きさか…。それにしてもでかいです。
でも猫はやっぱかわいいですな。この角度だと見えないけど肉球はピンクだし(*´Д`*)
最も、おまけでついてくるプロィールを読むと、どうやらこの黒猫さんは中年オヤジのようなので…なんでそんな設定にしたのだとメーカーに問うてみたい今日この頃です(ノ∀`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/543-c1562230

