スポンサーサイト 
ラーメンは国民食です 
最近見つけたおいしいラーメン屋さんへ夕飯を食べに行きました。私はつけ麺をいただきましたが、ゆず七味おろしの乗った肉そばが代表メニューだそうで、薬味大好きな私の食欲をそそります。近頃は食べられるものが限られてしまうので、おいしい食事ができることが嬉しいです。

ところで、上に書いたこととだぶりますが、いま私は体が受け付けない食べ物があって、キノコ類が完全にダメになっています。あとスパゲティもちょっと無理。
で、それとは逆に摂りたいけど我慢しているものもあって、妊婦に対してよく言われるように、主にカフェイン入りの飲み物を自粛しています。
でもそう言われると摂りたくなるのが人情というか…
テレビCMで流れている、午後の紅茶の茶葉2倍ミルクティーがおいしそうで(´д`*)
あと普通の紅茶もコーラも緑茶も飲みたいし、カフェインレスのコーヒーだけじゃ口寂しいです。
贅沢ですかね、やっぱり(´Д`;)

DSC05293.jpg
写真は花梨ちゃん&黒猫のヴィノ。
PF14cm、猫10cmということで4cmの差はだいぶ大きいです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/546-35984449

