スポンサーサイト 
ぷちモードコレクションの新作でるよー 
こんばんは。
朝方、やたら早くに目が覚めてしまい、することがないので長い間放置していたDSのFFⅢを今更クリアした者です。
放置していた理由?
ラストダンジョンが長いんだよ!(⊃д⊂)

話は変わりますが、リーメントの11月発売予定商品『着てみたいドーリーファッション』が気になっています。全8種と、種類では着まわし30daysには及びませんが十分多彩。でカワイイ。
きっとまたCFには大きいでしょうが、秋冬のお洋服なので多少ダボッとしててもいい気がします。
ベージュのカーディガンとかもうね、激しくツボです(*´Д`*)
40cmドールサイズでも欲しいです。実現しなそうだけど切実。

お友達のブログを読んで、辛口ジンジャーエールが飲みたくなった今日この頃。
近所にむせるほど辛いジンジャーエールを出してくれるレストランがあるんですけど、それを飲むためだけに今から出るのはちと面倒。
なら自分で作れるかしら?とネットで調べてみると、何とシナモンやクローブ、唐辛子なんて入ってるんですね。材料そろえるほうが手間がかかりそうなので断念しました。
辛口、一度はまるともう甘口には戻れません。
でも今日は麦茶で我慢我慢。

スポンサーサイト
 
ukko #-
ごぶさたです! 
ちょっと元気になって参上しました。

辛いジンジャーエールなら、ウィルキンソンのジンジャーエール!
うちではほぼ常備していますですよ!

カクヤス(店によりますが)とか、気の利いたスーパーに売ってます。
しかも、1本80円なので、かなりお得ですよ、奥さん!

ところで、ご懐妊おめでとうございます。
お子様もきっと、ドール好きになることでしょうね。楽しみです(笑)

ちなみに、10月のドールショウにはいらっしゃいますか?
草薙 涼 #-
>ukko様 
こんにちは!コメントありがとうございます。
ウィルキンソンのジンジヤーエールですか!偶然ですが、辛口云々と書いてあったお友達のブログで紹介されていたのもウィルキンソンでした。
1本80円はかなりお安いですね。是非探してみようと思います。

それから10月のドールショウですが、体調的な心配もありまして(安定期に入っていないので)今回は見送るつもりでおります。
体が落ち着いたら、イベントにもまた参加したいなーと思っています(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/548-25e74b04

