 
写真のウデが欲しいよ… 
こんばんは。
長い間、アメ横を「アメリカ・横浜街」だと思っていた草薙です。
アメ屋横丁って何さ…orz

今日は、ちと記録的要素の強い写真を。
DSC02675.jpg

前にこの日記でも書いた「デザイン インテリア コレクション」のvol.2が出ていました。
一作目より個人的にツボな形の椅子が多かったので、運試しで二つだけゲトー(*´Д`*)
夢の腰掛けているのが欲しかったやつです。前回当たったのはPFにはちょっとだけ小さめだったのですが、この形ならゆったり座れるかな?と思って。
見ての通り幅は十分余裕があります。が、背もたれの角度が緩いので、ちょっと仰け反り気味に(つД`)
背当てにクッションがあればばっちりなんですが、PFロアはアオリが可愛いので結果オーライですわ。
あ、ちなみに花梨の方の黒い椅子も、あまりかさばる服を着ていなければ座れるサイズでした。

それと、夢の履いているのはボークス製ドルフィープラス用の安~い靴。
フィットしていますが結構緩いので、靴下履きも全然問題なしです。
本来のサイズの靴と比べると、デカイのがバレバレですが。

今日はブラブラと気ままに一人歩き…。
土曜だからどこも混んでたけど、外歩きはそれだけでリフレッシュになりますな~(´ω`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/55-7be50146

