 
秋色 
こんばんは。
昨日、夕方のローカルな番組で地元が紹介されて、近所なのに全く気づかなかったパン屋さんがあることを知りました。今日はゆったりしていい天気だし、ちょっと散歩のつもりで探してみようかな~ウフフ(´∀`)なんて思って出かけたら足が棒になるまで迷った者です。
道一本違うだけで、とんでもないことになるんですね…orz モウツカレタヨ

そんな思いをして買ってきたパンをかじった後、今日もお人形遊びです。
DSC05318.jpg
璃乙さま本日も麗しぅ(*´Д`*)っていうかこの服やっぱり超かわいい。
茶髪×紫の瞳って自分的にとてもツボなので、造形村アイのこの色は本当に気に入ってます。
この子も小鳩と同じく、あまり目線を合わせないタイプなので、ちょっとぽやーっとした顔になってしまうのはご愛嬌。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/553-678db9d0

