スポンサーサイト 
日本人の美徳 
TVは今日も、亀田親子のニュースばかりですねぇ。
私は基本的にスポーツには興味がないので、ぼんやりと観ているだけですが、ここ数日で急に大口を叩きはじめたチャンピオンの内藤選手の方がどうなのよ?という気分になってきました。
マスコミの白熱っぷりに乗せられたんでしょうか。最初はとても大人な対応で好感を持ったのに、残念です。
スポーツに限らず、表舞台に出る人は日本人らしい謙虚さを忘れないで欲しいな~。

話は変わって、小鳩さんの髪で遊んでいたらこんなんなったのでとりあえず撮ってみました。
DSC05335.jpg
まるでクラゲのような…。
ボディはちゃんとついてるんだけど、ちょっと気持ち悪かったかも。すみません。

以下、拍手コメントへのお返事です。
**************************
双川様。
こんにちは。コメントありがとうございます。
月翠屑さんは ののタイプだったのですね。
実はふだん大きいサイズのお嬢さん方に触れる機会がないので、
勝手に凌タイプだと思ってました(;´Д`)
私事ですが、自分はファーストドールをお迎えするとき
SDミミかSDのので迷っていたことをちょっと思い出しました。
きっと ひすい/こはくタイプをフルチョイスしたのも、
ツリ目の子に対する憧れがあったんでしょうね。のの可愛いし(*´Д`*)
**************************
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/555-fe507a98

