スポンサーサイト 
実感はないけど 
20071019160131
産婦人科に検診に行ってきました。
前の検診から三週間経ちますが赤ちゃんは順調だそうで、一応の出産予定日が決まったり(来年の5/15になりました)、母子手帳をもらったりして大きく進展のあった一日でした。エコーで撮った写真も記念にいただけたのですが、ぶっちゃけまだダンゴのような形状でよくわかりません。
はづき母に見せたら「カ~ワ~イ~イ~(語尾上げ)」と言ってましたが、なにもそんな無理しなくても(´Д`;)
今は、各種検査で血を五本も抜いたのでちょっと気持ち悪いです。なにあのヘンな注射器…(T_T)

以下、拍手コメントへのお返事です。
**************************
18日、23時の方。
ナルの印象が違う、とコメントいただいて嬉しいです。
幼SDの服を買うとき、活動的なものより女の子らしく可愛いものが多いので、ついつい自分の好みで可愛い方を買ってしまいます。
そんな出来事から起因する写真です(ノ∀`)

コメントありがとうございました。
**************************
スポンサーサイト
 
のっちまま #-
はじめまして 
私は今年の5月に女の子を出産しました!

長いようで短い妊婦ライフを楽しんでくださいね。

お体お大事に。
草薙 涼 #-
No title 
>>のっちまま様
こんにちは。コメントありがとうございます。
私はマタニティライフも前半で、まだ先は長いなぁ…と
思っていましたが、きっと過ぎてしまえば一瞬なんでしょうね。

これから寒い季節です。娘さんともども、
お体にはお気をつけてお過ごしください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/558-25af9849

