スポンサーサイト 
B級グルメでgo 
20071025174510
はづきさんが富士宮にドライブに行くと言うので、ついでにご当地グルメの富士宮焼きそばを食べについていきました。
彼が以前、同僚から教えてもらったという美味しいお店は、川沿いの小さな個人店。お昼時でちょっとだけ並びましたが、確かにすごく美味しかったです。自分で作る具の偏った焼きそばとは比べられませんよ…(´Д`)
麺が違うのかな~、それとも水が?とにかくうまかった。
店内にはいろんなテレビ番組で紹介されたらしい、写真や色紙がたくさん飾ってありました。
お店の名前は『うるおい亭』。富士宮にお立ち寄りの際はぜひどうぞ。と富士宮市民じゃない私が宣伝してみる(・ω・)

********************************************
《追記》
この記事を投稿した後に確認したところ、
お店の名前は『うるおいてい』が正式でした。
おすすめは一日30食限定(HPでは20食とありますが増やしたようです)の うるおいやきそば。私は辛子味噌を絡めていただくのが好みです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/563-c05b9749

