スポンサーサイト 
はりきって参りました。 
エ○ーニッポンから連絡が来ました。

私が馬鹿でございました o... rz

振込み口座を間違えていたらしい。
でも振込みの際、口座番号を入力すると相手の口座名が出るので確認したはずなんですが…と尋ねると
「ウチは同一名義でいっぱい口座持ってますので」
と言われました。家族ごとに個別にチケットの予約をしたため(できるだけ安いプランに空席あるだけ入ったので)、各人の支払い口が別々になってしまったらしいです。
で、まとめて来た請求メールの一番上の口座だけメモしてまとめて入金したのでエラーが出たようです。
正直、余計な仕事増やしてすみませんでしたエアーニッ○ンさん。
それでも「現金で入金すんなアホーゥ」とまで言われる筋合いはありませんが…(´・ω・`)

ところで今日は、相方のお姉さん宅へ出かけてきました。
母子ともども体調を悪くしているので、家事と育児のお手伝いです。
1歳~2歳くらいの子供って毎月熱を出すのが普通で、その度に家族全員ダウンするので本当に大変なんだとか。
子供もようやく私に慣れてきてくれて、昼寝の時にお母さんが付いていなくても(=代わりの私でも)泣かずにいてくれるようになりました。
お土産に買っていった幼児雑誌の「おともだち」を、子供が寝ている隙にじっくり読んでしまったのは内緒です(ノ∀`)
新プリキュアのキャラ設定が気になったんですよ…。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/57-27b55054

