スポンサーサイト 
ジャムをさがしに 
20071103154108
昨日の夕飯で使ったフランスパンが余っていたので、お昼に食べるのにジャムでも買ってこようとスーパーに出かけました。
うちはあまりパン食をしないのと、つけてもバターくらいなもんで、ジャムの買い置きをしないんですよ。
何とな~くアプリコットが食べたいな~っと杏のジャムを探したのですが、最初のお店では見つからず。でもそこで知ったのですが、ジャムってすごい種類が出てるんですね…。私の記憶の中ではせいぜいイチゴ、ブルーベリー、マーマレードくらいでしたが、売場にはマンゴー、ピーチ、チェリー、カシス、アップルシナモン等々…まるでアイスクリームのフレーバーのようで目移りしました(´д`*)
が、やっぱりアプリコットが食べたいのでそのお店を辞し、帰りながら別のスーパーに寄ったら運良く見つかったのでご機嫌で買ってきました。やっぱりアプリコットウマー(≧∀≦)
でも、他にもおいしそうなジャムを見てしまったので、これ食べきったら次回はアップルシナモンに挑戦してみます(`∀`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/570-614763b6

