 
グッスミン要らず 
こんばんは。
レンジで焼き芋を作ろうと、美味しそうなさつまいもを用意したのに昼寝したら夕飯の時間になってしまった者です。
全くイヤになるほどよく寝れるとですorz

話は変わりますが、来週、楽しみにしていたDSの『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』が発売になります。
番組ファンの私は勿論ですが、レトロゲーに郷愁を感じるはづきさんもかなり楽しみにしているみたい。
ファ○通の評価は高いようですが、ぶっちゃけあの雑誌はアテにならないので期待と不安が半々です。ボリュームあるといいなー。
そして、はづきさん以外リアルで同じ趣味の知り合いがいないので、プレイ人口が増えれば良いのにと思います。

さて、今日は古いファイルから出てきた写真を貼っときます。
0200.jpg
2003年12月4日。小鳩1周年記念。
ああ、この頃はまだ可憐なのだわ(ノД`)今は女主人みたいなものだから…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/573-de18b35b
 
 100万部を超えた講談社+α(プラスアルファ)文庫の大ベストセラー「読めそうで読めない漢字2000」「書けそうで書けない漢字2000」「あってるつもりで間違ってる漢字」を出典にした“漢字力増強ソフト”。 新聞や雑誌に使われている漢字や熟語の中から、1

