スポンサーサイト 
携帯で小鳩さん 
20071110210846
明日は弟の結婚式です。私は飛行機に乗るのを止められているので欠席しますが、はづき父&母が北海道まで行ってくれました。
これでうちのキョウダイは全員結婚したことになりますが、実家の両親も肩の荷が下りたことでしょう。私も嬉しいです(´ω`*)

ところで、最近レトロゲームが流行っている我が家ですが、昨日はスーファミの弟切草をやってみました。ホラーは絵が怖いので得意ではありませんが、はづきさんの超オススメなのでいつでもリセットできるようにしてプレイ開始。

…絵は平気だけどテキストと音が怖いよおおお(T_T)

途中何度か中断して、一回だけ通しプレイしました。ただでさえチキンなのに、お化けとか恨みとかイヤすぎるorz
続編の、かまいたちの夜は対人なので平気なんですが、スピリチュアルの方面は太刀打ちできないことを痛感した日でした。
まあ…今の家に住むようになってから、それよりもっと身近な恐怖(Gとか)を知ったので一番の苦手でなくなったことだけは言えますが…。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/576-0b0dafee

