スポンサーサイト 
一泊して今日はサファリパーク 
先日結婚式を挙げた弟夫婦が、昨日、新婚旅行の途中でうちに寄ってくれました。
私は式には参加できなかったので、2人の元気な顔が見れて安心。
お土産にソーキそばと紅いもタルトとチーズケーキを貰いました。…間食控えろと言われたばかりなのにorz でもすごく美味しそう…。
せっかく来てくれたのだからと、はづき父&母も喜んでくれ、夜はみんなで会食となりました。
普段行ったことのないような鉄板焼きのお店だったんですが、美味しそうなお肉を前にしたのと客人を迎えたためにテンションが上がったのでしょうか。事件はここで起きました。
前菜を食べている時、手首にびしゃっと何かが飛んできたので、見ると赤い液体が。
一瞬、お肉が新鮮すぎて血が飛んできたのかと思いましたが、鉄板にはまだ貝類しか乗ってません。アルェー?
鼻血かとも思いましたが、顔を触っても何もつかないし周りの人も騒がないし、天井から何か落ちてきたのかとみんなで上を見たりしましたが結局分からず。
とりあえず手を洗うためにエチケットルームに入って鏡を見ると…垂れてなかったけど鼻の中が真っ赤になってました((((゜Д゜;))))結局鼻血かよ!
いや、気づかないもんですね~。思いっきりお店のせいにしてキョロキョロしてました。イヤな客です( ´д⊂)
にしても、もともと鼻血なんて出す体質ではないのに、これも体の変化というものなんでしょうかね。すぐ止まってくれたのが不幸中の幸いでした。
ちなみにはづき母は、直前に食べたガーリック風味の料理で精がついたからだと主張してました。にんにくで鼻血って(笑)この前貧血気味って言われたからちょうどいいかも(ノ∀`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/585-d452592a

