スポンサーサイト 
マイドールでIQサプリ 
こんばんは。
木枯らし一号も吹き、寒さが一段と増す今日この頃。
我が家では今週から、電気毛布を使うようになりました。
さむーい廊下を歩いて寝室へ行き、布団に入った瞬間足元がぬくぬくとするのは極楽ですね(シングルサイズを横にして足元に敷いてるのです)。
ただ、温度をいろいろ調節しているのですが、どうも少し暑いみたいで、寝苦しいのか毎晩2人して変な夢にうなされています。昨日の私の夢は、古い地下道に置いてあったプーリップ(なぜか値札つき。かなり高価)に一目惚れしてお持ち帰りしたくなるという内容でした。妙にマニアックな展開で、夢判断もできやしねえorz
いや、プーリップはかわいいけどこれ以上面子を増やす予定はないんです。予定というか余裕。
それより、来月の小鳩さんの誕生日が気になって仕方ないんですが、彼女を皮切りに年明け2月まで他の子3体も誕生日を迎えるので、ちょっと泣きそうです。
今年は皆に何かしてあげたいな~。

で、ドール話の流れで続きますが、お友達のコウジュさんがご自分のお人形たちの頭の良さを比較されていました。
そういう視点で自分ちの子を見たことがなかったので、そういうのも面白いなーと新鮮な気持ちになって勝手に真似してみました(*´Д`*)

まず考察。

小鳩 →そこそこ。応用力はある
すこ →小学生並
璃乙 →知識は豊富
ナル →バカ
花梨 →根暗なガリ勉タイプ
夢  →金が絡むと悪魔的

で、これに順位をつけると、

璃乙 > 小鳩 ≧ 花梨 > 夢 > すこ >>> ナル

という結果に。
オーナーとしても意外でしたが、すこはナルの次にバカのようです(笑)
まあホラ、知能指数が高い=頭がいいのとは違うって言うし~。
ってあれ?何ですこ擁護してるんだろう。
まあ、そういう気持ちにさせる子だということです(´∀`)b
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/589-345111b9

