スポンサーサイト 
目指せ体育会系 
今日はアイドールだったのですね。
こんばんは、どうせ行けないからと忘れてましたが、知り合いの方々が参加されたのをブログやサイトで知り、今更ながら「うおー」と部屋をゴロゴロした者です。
来年1月のドールショウにはきっと…!

ところですっごいどうでもいいこと(私以外には)なんですが、恥ずかしながら体重がヤバイです…orz
いや、一週間前の妊婦健診で体重の増加をやんわり注意されていたので一応気をつけてウォーキングをしたり間食を控えていたのですが、直後に弟夫婦が遊びに来たので一緒になって美味しい食事を腹いっぱい続けてしまいました。結果、一週間でまた1キロ増えてしまい…何とかせねば確実に怒られる(;´Д`)
お腹も自分の視点で見るとはっきり出ているのがわかるので、体の方に肉がついた自覚はあまりないのですが、それでも今の時期はまだ赤ちゃん自身の重さは大してないはず。ってことはボディについたんだよねやっぱり…。
ちなみに、出産までに8キロ増以内で抑えるのが理想らしいです。
もうね、衝動的にビリーズブートキャンプに入隊しようかと(;´д⊂)さすがに実行はしませんでしたが。
美味しいものを食べるのが大好きな自分。妊娠初期からバクバク食事がいただけてました。ほんと今だけはつわりがなかったことを恨むよ…。
弱音ばっかり吐いても仕方ないか。明日からウォーキングと食事に気をつけて頑張ります!
スポンサーサイト
 
ukko #-
No title 
草薙さーん、次のイベント参加されるときは、絶対に会うぞ! と心に決めているukkoが来ました(ストーカーかw)

体重、1キロ2キロじゃ食事によっても変わりますから、気にしすぎもよくないですよー。私は3キロくらいの上下はあたりまえです。特にダイエットとかしてないけれど…。

ただ、ウォーキングはいいみたいですね。私も気分転換に、カメラとワンダを持ってでかけています。

しかし、昔は「おなかの赤ちゃんの分も食べろ!」とか言ってたのに、今じゃ体重制限とかあるんだ…。

あと、バリの妊娠時の制約はすごいらしいですよ!
草薙 涼 #-
>ukkoさん 
こんばんは。
私もイベントでukkoさんにお会いするのが夢です!
生マギーちゃんや生ワンダくんにも是非お目にかかりたいなーと思ってます。

ワンダくん、サイズもお手軽さもお出かけの相棒に最適ですね。
切羽詰まっていた私は、カメラとドールを持って出かけるという発想がありませんでした(;´Д`)
今度機会を作って外で写真を撮ってみたいです。

バリの妊娠時の制約ですか~。
海外って日本のモノサシでは考えられない常識が多々ありますよね(向こうもそう思ってるだろうけど)。
アメリカでは、妊婦は太れば太るほど丈夫な子が産まれるからとにかく食べなさい!とか。
バリはどうなんでしょう?興味があります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/591-ab3a30e6

