スポンサーサイト 
きまぐれボークスニュース 
20071203164717
ボークスニュースが届きました。
タイトルにも書きましたが、なぜかうちには毎回きっちり届くということがなく、来たり来なかったりと気まぐれな様子ですが、やはりこうして新しいお人形の情報を見るのは楽しいです。
SDCルネは猫娘なのですね。くりくりお目々とぶかぶかブーツが可愛らしくって、ちょっといいなあ。あと幼SDの雛苺もウィッグが長めになっていて私好みです。ピンクのふんわり衣装を着ているわりに、表情が虚ろなのは気になりますけど…。
いやそれより何より、新作衣装のモデルさんをしているシンディの美人なこと!思わずケータイで写真を撮ってしまいました。上のがそうです。
シンディって、パーフェクトカタログに載っていたデフォルトメイクはゴシック調で馴染めませんでしたが、こんなに目の大きな別嬪さんだったのか~と感動。ここのところ、ボークスのお人形に自分的ヒットがなかっただけに、ちょこっと嬉しくなってしまいました。
でも同じ顔でも男の子ドールだったら興味が湧かないと思う。自分でも不思議です。


以下、拍手コメントへのお返事です。
**********************************
Beta様。
コメントありがとうございます。
シリアル+ヨーグルト+ココアパウダーは試してみたことがありませんが、ココアはミルクココアではなく純ココアでしょうか。
味の想像はつきませんが、チャレンジ精神が刺激されるレシピですね(笑)
機会があったら是非やってみたいと思います。
**********************************
スポンサーサイト
 
Beta #-
No title 
ココアはミルクココアでもミロでも何でもOKですよ。
プレーンヨーグルトはココアを裏切らない!
エースのボールは打たれない!

まずは食事のシリアルメインでなく、ヨーグルトメインで試してみてください。
草薙 涼 #-
No title 
あ、なるほどヨーグルトメインから始めるんですね。
シリアル×ココア+ヨーグルトではなく、
ココア×ヨーグルト+シリアルだったとは。
詳しい解説ありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/599-9d3286ea

