 
白と黒のプレリュード 
DSC02418.jpg

原作の『男たちの大和』、もうすぐ上巻読み終わります。
映画は観たけど本は読んでない相方と、それぞれの内容について話したところ、やはり変更点がいくつかあるようで興味深いです。
映画の一番感動するシーンが創作だったのは、やや複雑な思いですが(´・ω・`)
原作の方も、ちょうど読んでいる辺りからクライマックス臭が高まってきたので、ワクワクしてます。

ところで、明日明後日と一泊で出かけてきます。
なので明日は日記もお休み。温泉旅行なのだ!(*´Д`*)楽しみー!!
おにんぎょは、今のところ持っていけるか微妙です。
同行している人に気取(けど)られないようにしないといけないので。
ってことはMSDも幼SDも無理なんですけどねっ(ノ∀`)
まずはその他の荷物と要相談です。

写真は着ぐるみ花梨タン。
…手足長っ(´Д`;)でもかわええ(*´Д`*)ハァハァ
この着ぐるみ、手足の長さ以外はかな~りタイトに作られているので、写真のポーズの他にできそうなポーズがありません。
なのでこのままPFの箱に入れて後で見たら、置き去りにされたペットっぽい雰囲気が漂いまくっていてズギャンときました。
パンダ最高!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/6-089a132a

