スポンサーサイト 
6年目もよろしくね 
こんばんは。
昨夜、ボークスニュースを見たはづきさんがSDCルネを気に入ってしまい、一泊でドルパに行く予定を立てていたので((((゜Д゜;))))となった者です。(本気かどうかは定かではありませんが…)。
確かにルネは可愛いけど、彼がドールにそこまでツボってる姿は初めてでした(;´д⊂)イキイキとしたオリーブ色の目に惹かれたのと、衣装&写真のポーズにズギャンときたみたいです。
でもその分、競争率は高そうですね~( ´3`)私は行けないからとことん傍観。

さて、今日は小鳩の5回目の誕生日。
5年かぁ、もうずっと前から家にいる気がしてました(笑)
プレゼントは後日埋め合わせするとして、とりあえずはケーキでお祝いです。
DSC05451.jpg
小鳩はチーズケーキが好きなんです。そういう設定なんです。
特にそうしようと思っていたわけではなかったけれど、妄想好きな私の脳内にはいつの間にか全員分のそういう設定がインプットされてました。
すこはイチゴ、ナルはモンブラン、璃乙さまはホワイトチョコレート系のケーキがそれぞれお気にいり。
PFたち小っちゃい子は、普通のが食べきれないという理由でプチシューか。
そんなこんなで小鳩さんも喜んでくれたでしょう。
あとでしっかり何かを貢ぐ羽目にはなると思いますけど(ノ∀`)

ところでプレゼントと言えば、人形を通じて知り合ったお友達から奇しくもこの日、プレゼントをいただきました。
私が以前より興味を持っていた本と、お手製のビーズアクセサリー。アクセサリーの方はサプライズで、ドール用として使える素敵なデザインの品物でした。
嬉しすぎて一人でフィーバーしていたらこんな時間になってしまい、写真を撮れなかったのでお披露目は明日に持ち越しです。
モノ造りのできる人って素晴らしい…。ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/600-0c2d4763

