スポンサーサイト 
戌の日にみんなでゴルフ 
妊娠五ヶ月目の戌の日の今日、神社へ安産祈願のお参りに行きました。
木曜日は はづきさんが休みなので、彼と私とはづき母の3人で仲良くお参り。平日だったけど、他に2組の夫婦が来ていました。いい天気だったけど、常時開放の神殿内は底冷えがしました。厚着していって良かった。
で、無事それらの用事を済ませ、お昼ごはんはいつか行った富士宮焼きそばの『うるおいてい』へ。
はづき母はお好み焼きが大好きなので、連れて行きたかったんですよね~。と言いつつモツ煮込みを頼む私。あっさりして食べやすかったです。
mostu.jpg

家に帰った後、はづきさんからクリスマスプレゼントの一部として『みんなのGOLFポータブル2』を貰いました。
何でこんな時期にクリスマスプレゼントかと言うと、今日発売だったからです。うわーいヽ(´∀`)ノ
mingol01.jpg
早速遊んでみましたよ~。
これ、パッケージにはいろんなキャラが出ていますが、最初はこのうち2人でしか遊ぶことができません。真ん中の金髪の子と左端の茶髪の男の子が初期キャラなので、とりあえず金髪の子(名前はメイ)でスタート。
開始して最初に会うキャラは、ゲームの説明をしてくれるゴルフ場の受付嬢っぽい金髪ワンレン美女。その後メイでスタートすると、キャディさんは関西弁の派手めな金髪お姉さん。
一体この金髪の量はナニ!?((((゜Д゜;))))
いや嫌いじゃないよ…嫌いじゃないけど、お嬢様っぽい黒髪の女の子に早く会いたいです。
あと、声優さんがやたら豪華なのに期待大。
福圓美里・三瓶由布子・後藤邑子・水田わさび
京田尚子・井上和彦・甲斐田裕子・楠大典
小山芙美・浦山迅・井上喜久子・中村知代
津々見沙月・外村晶子・京井幸・中尾彬
宇和川恵美・神谷浩史・小林清志・佐久間レイ
高島雅羅・永井一郎・日高のり子・古川登志夫・堀秀行・本名陽子
さん等が出演って結構すごいと思うのだ。

さりげなく中尾彬が紛れてるし(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/602-6d189300

