スポンサーサイト 
みんゴルP2にはまる。 
昨夜、寝る前にみんゴルP2のオンライン対戦をやってみました。
ゴルフのオンライン対戦って待ち時間が長いんじゃ?と思ったけど、16人同時対戦なのでいちいち待ってもいられず、みんな1ホールごとに好き勝手打った後、集計画面で順位を表示、という仕組みになってました。これならマイペースにできるね~と思ったのも束の間、プレイには制限時間があって、もたもたしてたらゲームオーバー(即切断)になってしまう模様。そんなあぁぁ((((゜Д゜;))))私は序盤、何とか他の人についていきましたが間もなくずるずると順位を下げ、最終ホールでヘタ打ってアワワアワワしているうちにタイム&ゲームオーバーになりました。
結構時間が厳しめなので、あんまり考えてる暇が無いのが寂し~。もっと上手くなってから来いということか。
というか昨日がオン解禁初日なのに、9ホール-8とかいう人がいるのは何故ですかorz

あと、前述の集計画面の時に、コメント欄で意見交換ができるんですよ。勿論チャットができるわけではなく、定型文で「バーディおめでとう!」とか「しくじった…」とかそんな感じなんですけど、半分以上がネタ系ってどういうことだ(笑)
ざっと見ただけでうろ覚えなんですが、
「オッス、オラ○○○(名前)!」
「○○、いきまーす!」
「ザコとは違うのだよ、ザコとは!」
「屁のツッパリはいらんですよ」
「そんなの関係ねぇ!!」
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「勇者のくせに生意気だ」
「豚もおだてりゃ木に登る」
って絶対開発の人と私は同年代だ。しかしチキンが故になかなか使えずじまいでした。ランク下の人に言われたくはないだろうし(;´д⊂)
ところで「勇者のくせに(略」の使い道がわかりません。

あと、黒髪のお嬢様女子高生が出てきました。かっわいい!
私はこの子で頑張ります(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/603-74365685

