スポンサーサイト 
まるで輸入トイのような 
プーリップでおなじみジュンプランニングから、来年1月に「エンジェル プーリップ」と「エンジェル ダル」が発売されるそうです。今日偶然公式サイトを見に行って知りました。
商品コンセプトが書かれていないので詳しくは分かりませんが、パッと見PFサイズの可動式人形?リトルプーリップと違い顔はオールペイント(まつげ植毛なし)で、服の上からだと稼動箇所が首と足首くらいしか見られないので、リカちゃんの園児シリーズみたいな存在感なんでしょうかね。ちょっとレトロな雰囲気のエンジェル ダル「エイミー」は可愛いと思いますが、他のシリーズはサイケな色合いです。濃ピンク×パステルグリーンのツートンの瞳とか、蛍光ブルーの瞳×濃ピンクのアイシャドーとか、アメリケ~ンな香りがします。今年こういうのが流行るのかな。
私はプーリップもダルも持っていませんが、スケールとお値段を小さくして、今までのファン以外の人にも手が出しやすくなるのはいいことだと思います。
アイペイントがもう少し凝っていれば欲しくなるかも。


今日の写真は璃乙さまです。髪の毛ごっそり抱えてポーズ。
サムネイル見てたら、クロワッサンかチョココロネが食べたくなりました。
DSC05466.jpg
以前も書きましたが、カールウィッグはアホ毛が出まくって大変です。写真を撮るにしてもだいぶ写り込んでしまうので、ハサミと手で飛び出てしまった部分を処理しながら撮影しました。
遠からず、スカスカなウィッグになりそうですが致し方なし。ある意味消耗品ですものね…。

DSC05472.jpg
見返り美人。鼻高々(笑)
スポンサーサイト
 
ukko #-
No title 
エンジェルさんですねー。
これ、バービーのとこが出している「ヤミーランド」にちょっと煮ているんですよ…。私はヤミーの方が好きだけど、あんまりプーリップの面影はないから、別のドールと見た方がよいかもですね…。

それより、私はMSDのスタンダードを増やして欲しいです…。
草薙 涼 #-
>ukko様 
ukkoさん、こんばんは~。
プーリップは既にリトプが出ているのに、更にサイズダウンしたエンジェルシリーズを発売するとは…って感じです。どっちかと言うとリトルダルを出して欲しかった…。
MSD、本当にラインナップが少ないですよね。丸目ちゃんがいなくなったのは個人的に痛いです。
最近ボークスはスタンダードよりフルチョに力を入れている気がするのは、気のせいじゃないはずだ!ヽ(`Д´)ノ
いやむしろ限定にこだわらず、好きな顔の子を自由に選ばせて欲しいと思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/609-e8f55678

