スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自虐したくなる今年のニュース 
こんばんは。
昨夜、帰宅したはづきさんに病院で貰ったベジータ写真を見せたら「ベジータは好きだけど自分の子がベジータなのはイヤ」と言われた者です。
大丈夫だよそれ頭蓋骨だから…orz
ただ万一、生まれついての剃り込みがあっても、それは私の遺伝子じゃないぞ(笑)

さて、今年もあと半月ほどで終わりますね。
年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除もしたい。だけどまだまだまったりムードのワタクシ、今日は真剣に10大ニュースというものを考えてみました。
書きあがって読んでみたのですが、なんか…本当に重大なのはひとつふたつで、あとは大したことないっていうかナニソレ記念?みたいな事柄ばかりで…(;´д⊂)
まずトップニュースはこちら。

・懐妊した
・璃乙さまが来た

これはまぁ、「おおっ」てなりますよね。多分。
でも3つめからはこんなカンジ。

・ラパン(車)を買った
・クリーニングの仕事に就いた
・   〃   を辞めた
・はづきさんの転職(昨年末に引っ越して、今年初めから新職場へシフト)

もうここらへんで、己れの器の小ささを感じ始める…。
更に続けると、

・弟が結婚した
・静岡ボークスオープン

ってすでに自分のことじゃないし。
さすがに恥ずかしくなってきましたが備忘録代わりの日記ですし、せっかくなので全部書いときます。

・小鳩5周年おめでとう
・結婚一周年で沖縄旅行

それは 思 い 出 だ 。
いかに狭い世界で生きているかがわかる10大ニュースになってしまいましたが、合わせて見てみれば悪いニュースがありません。そういう意味では平凡で幸せな一年だったのかも(嫌なことは忘れてるだけかも)。
来年もこんな感じでやっていけたらいいなーと思っとります。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/612-d7d4d73f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。