スポンサーサイト 
物欲&合理主義 
こんにちは。
最近できたショッピングセンターで天然石とシルバーアクセの専門店を見つけ、オーダーでブレスレットを作ってもらおうかと真剣に悩んでいる草薙です。
店頭にある色とりどりの天然石アクセが綺麗でのう…(*´Д`*)

さて、クリスマスまで秒読みになりましたが、今日やっとはづきさんへのプレゼントが届きました。
既に包装済みなので写真は省略しますが、実は今年の彼の誕生日ににPS3を贈ってしこたま後悔した(掃除の邪魔なだけ…)ので、今回は実用一点張りのものを!とデジカメです。
電化製品が好きだけど写真は嫌い、というはづきさんなので、今までは撮影の必要に応じて家族に借りていたんです。でもさすがにちょくちょく借りるのは家族に悪いし、愛車の写真を撮ることに目覚め始めているようなのでちょうどいいと思って。
あ、ちなみにデジカメは私も持っていますが、あいにくと彼のオメガネには適わないようで、一度も貸してと言われません。超古いタイプのサイバーショットはお嫌いですか?(´・ω・`)
話が逸れましたが、プレゼントに用意したのは彼の希望により リコーのCaplio R7。それっておいしいの?ぐらい無知な私にはわかりませんが、随分迷っていたからきっといいデジカメなんでしょう。たぶん。
たくさん使ってくれるといいんですが。

ちなみにうちは「相手のピンポイントで欲しいものをプレゼントして無駄を省く」ために、いつしかこうしたイベント前はお互い希望を出し合うようになったのですが、彼が手配してくれたのは「妊娠線予防のマッサージクリーム」のようです。いや、欲しいなーって言ったけど本当に注文してくれるとは。
話のはずみで職場の同僚に尋ねられたりしても、言いにくいだろうな(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/616-6d0540ed

