スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動いたー 
20071220123918
撮影してから少し時間が経ってしまいましたが、紅葉がきれいな庭園に行きました。はづきさんの両親と蕎麦を食べた時のものだったかな。
今は毎朝、庭の葉っぱが霜で真っ白になるほどの寒さ。雪こそ降らないけど、冬を実感します。

ところで昨日の夜、椅子に座って落ち着いていたら初めて胎動らしきものを感じました。
よく、「腸が動く感じ」「ハムスターがもぞもぞするみたい」と形容される胎動ですが、実際本当にそんな感覚でしたよ。私の場合はごく控えめなノックをしているように「こつん、こつん。」と何かが当たる感じで、感じてから数秒後にもしや、と思い当たりました。
上にも書きましたが初めてのことだったので嬉しくもありましたが、しかし同時に世の旦那さまが「気持ち悪い!」と評するのもわかる気がします。だってお腹になんかいるんだもん。自分の意志とは関係なく動いてるんだもん。
まだ外から触ってわかるほどの動きではないので、はづきさんは無邪気に喜んでくれましたが、いざわかるようになったら、引いてしまうんじゃないかとドキドキものです(-_-;)

ちなみに今朝もポコポコと元気に蹴っているようでした。いちいち驚かないように慣れるのはちょっと時間がかかりそう…。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/617-d41d8edc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。