スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年越し準備 
大掃除を済ませました。
普段家のことなど頓着しないはづきさんが、窓拭きを丁寧にやってくれたので大変感謝&びっくりしました。やればできるじゃん!
きっと、前々日に忘年会で飲みすぎて救急車呼ぶ一歩手前になり、夜半過ぎまで看病させたという負い目があったんでしょう '`,、 ( ´∀`) '`,、
酔っ払いの世話ってしたことなかったので、相当ヤバい状況だとわからずにただオロオロしていたのは内緒です…orz

あと、一時期感じられにくくなっていたお腹の赤ちゃんについてですが、あれから元気にポコポコ…と言うよりボッコンボッコン蹴ってきてます。元気なのは何よりですが、日毎に強くなっているようで、嬉しさが痛みに代わるのはそう遠くない日の出来事だと思います。
昨夜、はづきさんがアニメを観ていて暇そうだったのでお腹を触ってもらったら、ポコッと蹴るのがわかったようで驚いていました。新鮮です。
そして今日、子連れ里帰りしているはづき姉&はづき両親と一緒に夕飯を食べたのですが、私の子供についていつの間にか名前を決められました。女の子なら「さつこ」、男の子だと「ゴっくん」だそうです。命名は4歳の姪。勘弁してください。
とりあえず、性別わかるまで名前は保留ということにしてもらいました。勢いのある家族なので、そのまま突っ走らなくて本当に良かった(;´д⊂)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/628-46a09ed1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。