スポンサーサイト 
パールのネックレス 
年明け前に、お友達(勝手に)からブログのプレゼント企画のお品物を受け取ったんです。
お正月はずっとバタバタしていたので、やっと今日になってお人形に付けることができました。
黒いドレスに似合いそうなパールのネックレスですが、うちは黒ドレスがないので璃乙さまの花柄ドレスで対応してみました。
DSC05498.jpg
西日が、西日が憎い(;´д⊂)
写真がイマイチすぎますが、雰囲気だけでも伝わると信じて…!
このネックレス、チェーンの調節幅が長いのでお洋服への対応度が非常に高いのが素敵です。

DSC05503.jpg
アップだとこんな感じ。
本当はこのプレゼント、私は落選してしまったのですが、先方のご厚意により『残念賞』という名目で別のお品を頂いたものなんです。有難い事にちっとも残念でないことになってしまいました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/633-43f1f8a3

