 
若かりしあの頃 
こんばんは。
明日から発売の、ミスドのパフリングが気になって仕方ない体重管理中の草薙です。
甘いものすっごく食べたいけど、金曜日は健診なので我慢(;´д⊂)

web拍手にて、以前よく一緒に遊んでいたネットゲームの仲間からメッセージを貰いました。
私が引退したせいで距離があいてしまってたけど、元気そうなので何よりです。
あけましておめでとー。今年もよろしくね~(´∀`)ノシ と私信にて失礼。
最近はモンハンフロンティアをちょこっと遊んだ程度で、ネットゲームは全然やってないなあ。一時期(独身の頃)、毎晩ベッドに入らず床の上で寝落ちがデフォになっていたのと比べるとすごい進歩です。今考えると、若かった故にできたことだと思います。おばちゃんさすがにもう無理やわぁ…。
あ、ネトゲじゃないけど3月に出るモンスターハンターポータブル2Gはやってみたいかも。周りにプレイする人がいないから、きっとまた孤闘だとは思いますが、その分気が楽なので問題なし。むしろ一人サイコー(*´Д`*)

と希望ばかり書いていますが、果たしてそんな時間を食うゲームで遊んでいる暇はあるのでしょうか…。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/636-eebfde5f

