 
トコロテン式の頭なのだ 
こんばんは。
一日読書三昧していた草薙です。

今日読んでいたのは、アガサ=クリスティー著『フランクフルトへの乗客』。
推理モノではなくスパイスリラーですが、勢いがあって面白いです。
クリスティーの文庫は以前、別名義で書いていた恋愛小説を除いてほぼ集めたのですが諸事情で全て手放してしまい、現在ちまちまとまた買い足しています(って話は前にも書きましたが)。
だから、当然この本も読んだことがありますが、8割くらいは頭から出て行ってしまっているので新鮮な興味で読むことができます。
それが得しているのか、はたまた不経済なのかは悩むところです。

さて、あと2週間ほどでドールショウですね。
私はよっぽどのことがない限り、小鳩と一緒に参加する気でいます。
久しぶりのドールイベントだからすでにわくわくしているものの、まだ何を着せて行くか全く決まっていません。
や、別に一般参加だからどんな格好でも問題ないし、現地調達っていうのもアリですけど。
でも自分のお人形が可愛い格好をしているのを見て欲しいと思うのは、当然のオーナー心理だと思うですよ。
近いうちに、しばらく整理してなかった衣装ケースをひっくり返して小鳩の戦闘服(笑)を探してあげようそうしよう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/641-ae95487e

