スポンサーサイト 
イベントに向けて 
今日は降ったり晴れたり不安定な一日でしたねぇ。

ドールショウ、仲良くさせていただいているディーラーさんのお手伝いをさせていただけることになりました。……ですよね?(笑)
いつも知り合いもほとんどおらず、根無し草のように彷徨う私に何と有難いお誘いなんでしょう。
ホロリ(´д⊂)
会場前の雰囲気や、ディーラー側からの風景など貴重な体験をしてきたいと思っております。
あと今回のイベントは土曜日なので、日曜と勘違いして当日すっぽかすことだけはすまいと誓ってます。ハイ(`Д´)ゝ

ところで昨日、サイトのトップだけを更新しました。こないだ撮った小鳩の写真です。
なんか自分的にとても気に入ったので(*´Д`*)
ちなみにこの写真には、変なエピソードがありまして…
これを見た相方が「誰かに似ている。あ、松嶋菜々子だ!」と強い口調で言うので、内心そんなに似てるかぁ?(´・ω・`)と思いつつ適当に相槌を打っていました。
しばらくして彼が静かになったので何をしてるのかと思ったら、PCのモニターに以前プレイしていたオンラインゲームのマイキャラ画像を出し、「あ、思ったより似てなかった」って…

マツシマナナコってあんたのゲームのキャラ名かYO。

私の相槌を返せ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/65-6e62fd7c

