スポンサーサイト 
8月以来の更新ですが 
ドールショウ21のイベントレポをアップしました。→
近年、幼SDを扱うディーラーさんが増えている気がして、MSDサイズのお洋服や小物がなかなか見つけられません。
でも昨日は結局寝る前に、買ってきたものを並べてニヤニヤしてました。服だけ見ててもかわゆすぎる!!モノを作れる人ってすごい。
戦利品のお披露目はまた別の機会にちょっとずつしまーす。

写真は、アリス風味だった昨日の小鳩さん。
05532.jpg
この格好がかなり気に入ったご様子。
スポンサーサイト
 
ukko #-
 
草薙さん、昨日はお疲れ様でした!

何か異様に緊張してたので、色々とわけのわからないことを言ったかもしれませんが、お会いできて本当に嬉しかったです。

小鳩さんとマギーの夢のツーショットもとれましたしね!

また何かありましたら、お会いしましょう。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
草薙 涼 #-
 
>ukko様
お疲れ様でしたー。
こちらこそ楽しかったです!

マギーちゃんもさることながら、
初めてお会いしたワンダ王子に圧倒されました。なにあの存在感!
あの日、会場でワンダの即売があったようですが、もしピンクのエコちゃんが居たらきっとお迎えしていたでしょう(*´Д`*)とことん女の子ドールが好きなので♪
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね。ありがとうございましたー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/655-54cd86f5

